月別アーカイブ:2018年05月

2018年05月の記事一覧。

つれづれ日記
こんにちはRNBヒロです。(^-^)/いよいよラクマも有料になります。これからの戦略がカギです。 URLhttps://fril.jp/ラクマとフリルが一緒になったので、URLがフリルになっていますね。フリマアプリといえば、6月に株式上場が決定したメルカリが人気ですが、楽天が運営するラクマ(旧フリル)がメルカリに次いで有名ですよね。ラクマは、フリルを買収し、2018年3月からフリルとラクマにサービス統合することで利用者数を増やしてきま...

記事を読む

つれづれ日記
こんにちはRNBのヒロです。(^-^)/メンバーから悩みの投稿がありました。 今流行りの水鉄砲です。3COINSで非常に売れています。出品1販売1仕事の休憩時間に出品出来れば違うのになぁ携帯をいじってる人がいない、、、だからか自分も周りに合わせてる(*_*)朝活、週末に力をいれなきゃ!こんなお悩み投稿がありました。ウンウン。わかりますー私も、よく周りの環境に流されてしまいます。やっぱり環境ってとても大切で、周りが遊んで...

記事を読む

つれづれ日記
こんにちはRNBのヒロです。(^-^)/ゴールデンウィークだ!掃除をしよう!! 楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。(^^)わたしは、ゴールデンウィークに実家に帰省するのですが、その時の手土産?として家電製品を毎年プレゼントしています。昨年は、ルンバをプレゼントしたので、今年は、ダイソンのコードレスクリーナーにしました。実家にて、組み立て後、充電してから使用して見たのですが、いや〜さすがダイソン!吸引...

記事を読む

コラボリッチ
こんにちはRNBのヒロです。(^-^)/メンバーの皆さんがどんどん稼げるようになっています 沢山のメンバーからの嬉しい報告がありました。(^^)やれば稼げると言う事を実感する事が出来て嬉しいですね。コラボリッチから参加して、今はヒロザップを頑張っているメンバーは、ご覧の通り、ヒロザップ4日目で初販売となりました!!コラボリッチからヒロザップへと無理なくステップアップする事で、着実に稼ぐ力が身について行きます。ほ...

記事を読む

ついにラクマ(フリル)が有料になります!6/4~手数料発生

こんにちは

RNBヒロです。(^-^)/

いよいよラクマも有料になります。これからの戦略がカギです。




URL
https://fril.jp/


ラクマとフリルが一緒になったので、URLがフリルになっていますね。


フリマアプリといえば、
6月に株式上場が決定したメルカリが人気ですが、

楽天が運営するラクマ(旧フリル)がメルカリに次いで有名ですよね。


ラクマは、フリルを買収し、
2018年3月からフリルとラクマにサービス統合することで利用者数を増やしてきました。


メルカリは手数料10%と有料ですが、
ラクマは手数料無料な点が大きく違うメリットでした。

そのラクマの一番の特徴ともいえる手数料無料サービスが、

6月4日から手数料3.5%になります。


ラクマに、すでに出品されている商品は、
6月11日から販売手数料が発生するなど、
詳しくはラクマ公式サイトを参照くださいね。

http://news.fril.jp/entry/20180515




このように、手数料無料から有料になると、

「今後は、販売するの辞めようかな」とか

「利用する人が減るだろうな」

思う方も多いと思います。

一方、

「手数料が無料のうちに売ってしまおう」

と考える人も多くなります。


手数料3.5%取られるのであれば、
その分、割引して早く売ろうと考える人も出てきます。


逆に、手数料が有料になった後は、
3.5%の手数料を上乗せして販売する人が多くなるので、
今までよりも販売価格を上げてくる可能性があります。

そのため、割引き商品が増えてくる今が、
ラクマで利益がでる商品を購入できるチャンス
ですね。


今後ラクマの販売手数料が3.5%になりますが、
メルカリの手数料10%よりは、まだまだ安いので、

Amazon、メルカリで販売するより利益が出る場合には、
ラクマも1つの出品先として収益アップに繋げていくのも良いですね!


今から6/4にかけて、ラクマではバーゲンセールが始まるかもしれません。
注目してチェックしていきましょうね!!(^^)ノ


このような情報配信をおこなっている
無料メールマガジンの登録はこちらを確認くださいね。






稼ぐための近道 現状を打破する方法はこれだ!!

こんにちは

RNBのヒロです。(^-^)/

メンバーから悩みの投稿がありました。



今流行りの水鉄砲です。3COINSで非常に売れています。

出品1販売1
仕事の休憩時間に出品出来れば違うのになぁ

携帯をいじってる人がいない、、、

だからか自分も周りに合わせてる(*_*)

朝活、週末に力をいれなきゃ!



こんなお悩み投稿がありました。

ウンウン。わかりますー
私も、よく周りの環境に流されてしまいます。
やっぱり環境ってとても大切で、
周りが遊んでいると遊んでしまうし、
周りが勉強していると勉強しちゃうんですよね。

仕方がないです。調和を大事にするように私たちは
学校で習ってきましたから。(^^;

人と違うことに抵抗を感じで、
無意識に環境に合わせてしまうんですよね。

「自分と親しい友人5人の平均年収=自分の年収」という話は有名です。

このブログを読んでいるあなたは、
ネットビジネスで稼ぎたいと努力されている方だと思います。

稼ぐためには、まず環境を変えることが必要不可欠です。

あなたはどのような環境に身を置いていますか?

わたしのコミュニティにも
会社員、アルバイト、主婦など、様々な環境のメンバーがいます。

友人や会社の飲み会などの予定を入れていますか?
入れているとしたら、月何回会う約束をしていますか?

人間関係を悪くしたくないから、付き合いが悪いと言われない程度に
飲み会に参加している人は多いのではないでしょうか。


でも、少し考えてみてください。

今、付き合いのある仕事仲間はあなたにとって本当に必要な人ですか?


環境を変えなければ、年収は上がりません。


人は「自分にとって居心地が良い場所」に滞在したいという心理が働くと言われています。
これを「コンフォートゾーン」と言います。

つまり、「自分にとって居心地が良い場所」=「価値観が同じ人」となるので、

価値観が同じような人とだけ交流を深める傾向にあります。

価値観が同じ人と交流をしても、新しく得られるものは殆どないですよね。

価値観が合わないのなら、自分の基準値を上げてしまえばいいのです。

自分よりも稼いでいる人と交流することで、
価値観や基準値が磨かれ、気づいた時には目指していた人と同じ金額を稼げるようになっています。

嘘のような本当の話です。

マインドが変われば、稼げるようになります。

マインドを変えるためには環境を整えることがとても重要です。

もし、今あなたがいる場所が「居心地の良い場所」なら「居心地の悪い場所」に飛び込んでみてください。

現状に満足するのではなく、常に向上心を持って価値観を変えていきましょう!


そんなこんなで、
他の人よりも稼ぐためには、
稼いでいる人の周りに集合して、
基準値を上げなければいけません。


周りの環境に合わせることも必要ですが、
稼ぐためには、多少の割り切りも必要なんですね。

環境を変えて、稼げるようになりましょうね!!(^^)



超初心者の方は、コラボリッチから初めてくださいね。

一緒に稼ぐ環境に身を置きましょう!!


一緒に稼ぎましょう!!(^^)ノ



ゴールデンウィークは毎年恒例のプレゼントを贈りました!

こんにちは

RNBのヒロです。(^-^)/

ゴールデンウィークだ!掃除をしよう!!




楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。(^^)

わたしは、ゴールデンウィークに実家に帰省するのですが、
その時の手土産?として家電製品を毎年プレゼントしています。

昨年は、ルンバをプレゼントしたので、
今年は、ダイソンのコードレスクリーナーにしました。

実家にて、組み立て後、充電してから使用して見たのですが、

いや〜さすがダイソン!

吸引力が凄いですね。

そして、何よりデザインがカッコイイですよね。

コードレスクリーナーといえば、
マキタの掃除機もとても素晴らしいのですが、
今回はデザインでダイソンを選びました。

使用した感想を簡単にお伝えすると、

【ダイソンの欠点】
・使用時の音が中々大きい
・トリガーを押し続けないといけないので疲れる?
・長時間使用すると重く感じる
・バッテリーの持ちが若干短い気がする
・吸い込んだゴミを破棄するときに埃が気になる
・スタンドを壁に釘で固定する必要がある(釘は別売り)
・価格が少し高い?

【ダイソンの利点】
・吸引力が他の掃除機と比べて強い
・デザインがかっこいい
・ヘッドが横になるので、狭い空間にも使用できる(これば便利!)
・ヘッドの交換がカチッと固定できるので外れる心配がない(エレクトロラックスはグラつく)



わたしの家では、エレクトロラックスのコードレスクリーナーを使用していたので、
ダイソンの吸引力とヘッドがカチッと固定できる点に感動しました。
試しに車の室内清掃をやったところ、ダイソンの方がより綺麗になりました。

おそるべしダイソンパワー

そんなこんなで、

実家にダイソンのコードレスクリーナーをプレゼントした帰りに
自宅用にまたダイソンを購入してしまいました。(^^;

1日で2台も購入してしまい中々の散財ですね。(><)

そして、画像のように我が家には、
ルンバ、エレクトロラックスに加えて、
新たにダイソンが仲間入りとなりました!

ダイソン 良いですね。

ちなみに、別売りでスタンドもあるので、
壁に穴を開けたくない人は、別売りスタンドを購入しても良いですね。

むしろ、スタンドも使わずに、
電源ケーブルを本体へ直接ぶっさせば充電できるので、
そんな問題でもないです。
購入してしまえば、なんとでもなりますね。

いやーもっと早く買っておけばよかったです。

家電は生活を豊かにすると共に、
家事などの時短にも繋がり、
家族円満にも繋がると思っています。


普段から物などはあまり購入しないのですが、
便利な家電はついつい気になってしまいますね。(^^;


こんなダイソンのコードレスクリーナーも、
コラボリッチを実践すれば、
毎月1台購入できるほど稼げます。(^^)ノ

コラボリッチやヒロザップを実践して、
毎月ダイソンのコードレスクリーナーをゲットしましょう!!笑

掃除機は1台あれば十分ですかね。

家電は生活を豊かにし、
家事の時短に繋がり、
家庭円満にもなります。

そのためには、
ネットビジネスで、
豊かな生活を送りましょう。

まずは、コラボリッチから初めて見ませんか?(^^)


参加は、初心者限定ですよー!


コラボリッチで初心者でも安心して稼ぎましょう!!


販売実績報告とステップアップの嬉しい報告が沢山です!(^^)

こんにちは

RNBのヒロです。(^-^)/

メンバーの皆さんがどんどん稼げるようになっています


沢山のメンバーからの嬉しい報告がありました。(^^)
やれば稼げると言う事を実感する事が出来て嬉しいですね。

コラボリッチから参加して、
今はヒロザップを頑張っているメンバーは、
ご覧の通り、ヒロザップ4日目で初販売となりました!!

コラボリッチからヒロザップへと
無理なくステップアップする事で、
着実に稼ぐ力が身について行きます。
ほんと嬉しいですよー(^^)ノ












別のメンバーからは、こんなコメントが本日投稿されました。
こちらのメンバーは、コラボリッチ、ヒロザップ、上級編へと
ステップアップしています。
今では、中国輸入でスマホバッテリーのOEMまで出来るようになりました。
自社製品を製造したら、あとは世の中に流通させて販売するのみです。

この一つ一つのステップを大切に実践する事で、
自分のブランドの商品を製造して、世の中に広める事が出来ます。
物販の可能性は無限にあります。
誰もが、最初から稼げるようになるわけではありません。
一つずつ着実にステップアップする事で、
成長する事が出来るんですね。

わたしもまだまだこれからも成長しますよ。(^^)




着実にステップアップして、
自分の商品を作成して世の中に広めましょう!


まずは、コラボリッチからスタートしましょう!




それから、ヒロザップ、上級編へと
ステップアップして行きましょうね。(^^)


一緒に稼ぎましょーう!!



Copyright © 【RNB】 リアルネットビジネス All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます